まだ10年以上も先ですが?

今週末、センター試験が行われるみたいだね。頑張れ対象者達ー!私ん時は、たしか雪が降ってたなぁ・・・懐かしい思い出です。

我が家には、子供が2人。幼稚園生なので、勿論大学受験は関係ありません。なのに!!何故か送られてきた、大学資料請求案内。

タウンページ並みのデカさで、全国・国公立私立大学・短大紹介がされた冊子。

で、中から付属ハガキでもっと詳しい案内請求を出来るシステムになってるんだけど、それを5校選ぶと、もれなく図書カードが貰えるそう!500円分だけど。

これは・・・主婦が出そうが問題無いかしらねぇ?まぁ・・・良いよね?という事で、適当に5つ学校を選び、カードゲット♪

いつか来るであろう、我が子の受験日。きっとドキドキね。想像するだけで、緊張気味!