ダウンしやすくなった今日この頃

風邪等で、ダウンしやすくなった今日この頃。栄養タップリ、睡眠充分、ストレスナッシング!コレ重要、とは言うけれど、そんな生活送れたら、悩み一切ナッシング!でしょ!

そもそも!仕事忙しい→お腹減る→でも時間ナシ→自炊出来ず外食orコンビニ弁当→疲れすぎたり、仕事シンドイ時は食欲すら沸かず→スポーツや遊ぶどころか、寝る暇ナシ→倒れる。

暗黒ループ!!歳重ねる度に、もっとやりたいこと、頑張りたいこと増える。(あ、仕事面ね。遊びとかじゃなく)体力ついていかん。

無理矢理でも時間作り、とにかく運動しようと思う。月謝自動振込制度等、自分に多少リスク設け、何がなんでも通わなきゃ損しちゃう状況作る。

コレ、一番最適なんじゃ。行ける時だけホットヨガ、月謝制へ変更!