見事打ち砕かれる自信

自分の記憶の中では、今までインフルエンザになった事が無く、私はインフルエンザには絶対なりませんという自信があったのに…。今月、見事に打ち砕かれちゃった。

周りに迷惑掛けまくり、寝る事しか出来無い本当に最悪。というか風邪自体何年振りかって感じで、だから最初はどう過ごして良いのか分からず苦労。

まぁやっぱり、寝るだけが正解。小さい頃は結構病弱な部類で、学校を休む、早退、遅刻(朝調子が悪く、その後良くなったら登校)の常習犯だったのに、すっかり健康体へ成長を遂げ強靱に。

頑張った私!だからと、今回の事が「良かったね!」とはいきませんけど。

来年は予防接種しよう。絶対じゃないらしいけど、それでもしよう。本当に懲り反省中。