せめて左右対称がベスト

ほうれい線ケアを頑張り続け、ちょっと良くなってきたかも?気のせいかもだけど…。日により大きく違うしね。

寝方とか、むくみが関係してくるんだろうか。私、横向きで寝るもんねぇ。ギューっと押され続け、クセが付いちゃうのかな。

あと、左右対称じゃない事も嫌。何故か分からないけど…始まりの位置が違うんよ。不思議。

まぁこの悩みは、ほうれい線を退治出来れば、同時に解決だから気にすんな!前向きで行こう。まだ間に合うはずさ。これからも色々試し、頑張るぞー!

負けられない戦いがそこにはある!DSの顔トレも中古で買ったけれど、やっぱ続かなくてイカンぞ…。

時間かかっちゃうやつは超苦手。パパっと出来るケアが良い。マッサージもした方が、効果あるのは分かるけど…。