和太鼓代表に選ばれる快挙

幼稚園行事の一環として行われている、和太鼓。これは結構、かっこいいんです!小さな子ども達の、颯爽とした真剣な姿は、可愛すぎてヤバイよ。

意外と力強く響く音にも、心が痺れるしね。まぁでも、中には、リズムについていけない、のんびりさんもいたり・・・それはそれで御愛嬌。

楽しければ、それでいい!日本の音楽に触れる機会があっただけでも、充分だよねー。そんな気持ちでいたのに!!!

なんと、我が家の愛娘ちゃんが、園代表チームに選ばれてしまったぁー!これはビックリ。なんだかよく分んないけど、何かの大会に出場するらしわ。

勿論、一人だけじゃなくて、数人チームで出るんだけどね。でも、快挙でしょー??ママ、大興奮中。

今晩のおかずは、かなり豪勢になってしまいそうな予感です。頑張れー娘―!母は嬉しいぞー♪