あきゅらいず羨ましかー

一ヶ月くらい前から、京子の肌が綺麗だなって思うようになった。ずっと気にかかり観察を継続。気のせいじゃありません、絶対状態向上中よ。もう我慢できず質問開始。

あんさー京子、少し前スキンケア変えた?あきゅらいず使うように変え、よく気付いたね。何故か気付き、一ヶ月間観察続け、秘密聞き出そうと企んじゃいました。

すげー力の入れ具合、それほど気持ちありゃ、同じやつ使ってみる?暇な時、家へ来れば使わせちゃるよ。

あきゅらいず泡石、これのみ継続中。最近はほぼスッピンメイク、理想的状態へ近づきつつあるね。

自信満々に語られ、同じ土俵へ上がりたい気持ち沸騰中!羨ましかー、同年と思えん肌年齢差。

あきゅらいず真似れば、近づく事出来っかねー。10年後を想像し、おばちゃん姿浮かぶ。差は開く一方、もう追随不能状態。

辿り着く結論は、即断即行動。小さなうちに起動修正施し、ゴールへ向け調整。あきゅらいず美養品求め、友人宅おじゃまします。