咲 阿知賀編へようやく手を出す

意外に咲 阿知賀編、面白いよね。「意外は余計、滅茶苦茶名作。今更、何を当たり前な事を」

むむ、中々自信ありげに。未だ本編じゃねーから、読んでおらぬわ!って聞くけど。「お前の事?」

くっ、そりゃ私もつい最近まで、咲 阿知賀編へ手を出さず、毛嫌いしとったが。今、結構好きさ。

「あー良かった。まさか嫌い等、言われたらどーしよ。熱狂的な信者でさ、好きな作品、理解して貰えねば少し…ほら。色々大変…」

咲 阿知賀編は良いけど、それ、人としてどーかね…。皆が好きっつーのは難くね?「あら、説教?ま、無理に分かれとは言わねーけど、体で教え込む方法が最適かぁ?」

咲 阿知賀編の魅力は?「そりゃ…お世辞にも強い!呼べぬ学校の麻雀部が、全国大会へ出場。数多くの強敵たちと戦う中で、互いに切磋琢磨、時に涙、笑い合うっつーカタルシス。

「そんな表現も出来るね。麻雀部分が本当に好き。これだけで良いのに。他不要」くっ…魅力感じ方、人それぞれだろーが。