夫 怪しい行動理由をを知っちゃった

夫 怪しい行動が目立つ。相手でも出来たと、疑いたくなるほど、証拠も十分。何やら最近私によそよそしく、そして女へプレゼントするなら、何が良いとか聞いてきた。

最初は私へのかと嬉しく思えば、そんな様子は無く…。浮気相手に贈る物を、正妻へ聞く?普通。それに、女の服を買い込んでる。正確には上から下まで一着ずつ。

あぁ、私用のサイズじゃない辺り、確実だ。サイズが大きめ、やや大柄か。腹立たしい事この上ねー。ハイヒールまであった。

確実に、夫 怪しい行動ね。で、とっちめたらねば、勇み休日尾行するも、何だろう?確かに先の服等、全部紙袋へ入れて持ち歩くけど、朝から電車乗って行く?

うーん、よく分からんと思いきや、旦那の終着駅は隣町。そんで公衆便所に入っていく。まだ着かないわけ?隠れ待ち伏せる。

で、あれ?出てこず。一人だけ、それきり?男子便所しか無いのに?夫 怪しい行動理由は、もしや。急ぎ後を追う。

つかつか歩く後ろ姿。妙に恰幅良い、あぁ夫 怪しい行動は、やっぱり…。