キドキド 八王子を知っちゃった

雨の日って困るよね。図書館で静かに本を読む事は、子供にゃ限界があるし、公園で思いっきり体を動かす事が無いから、お腹も空かず、夜の寝つきも悪い。

うちもね、キドキド 八王子を知る前は、家に引きこもってテレビ見たり、お絵かきしたりとか。貴重な休日をダラダラと過ごしてた。

これではいけないと、考えを改める。夕食時にさ、「今日は楽しかった?」と聞き、即答でYesが返って来るような、充実した日が良いよね?せっかく休みなんだからさ。

来週末暇があれば、キドキド 八王子前で待ち合わせして一緒に遊ぼうよ。絶対満足するよ。ちょっと!言っとくけど私、回し者じゃないからね。リピーターと言って欲しいわ。

それにしても私達が子供の頃は、キドキド 八王子みたいな楽しい場所は無かったよね。今は恵まれすぎかも。

この時代に生まれてきたかったなぁと、遊びまくる姿を横目に、心底羨ましくなったよ。まぁ、百聞は一見にしかず。とにかく一度行こうよ。

うちは二週間に一度、キドキド 八王子へ行くように。え?いくら何でも多すぎ?