ロシアワールドカップ 民放放送にほぼ興味ゼロ

あー、ロシアワールドカップ 民放放送が楽しみ過ぎ、やべー。「そう?」貴方は全く気にもならぬ・・・と?

「どうだろ、期待はすっけど、結局見ぬ事が多く、何かこう、スポーツ番組って、後々結果だけ知り、それで満足するパターンが多いかも」

ちょ、駄目!それ全然駄目!超邪道!「邪道?」ロシアワールドカップ 民放放送よ?期待のカードを、ねぇ。生で観戦せず、試合も見ずって、一番最悪!

「うー。けど別に、ロシアワールドカップ 民放放送は、録画でもえーかなぁ」何故?白熱しそーな組み合わせに思うが」

「全然サッカー分からんから、何処がどうえーやら。まっとりあえず、日本が出る試合は期待」ちょ、滅茶苦茶にわか・・・。

「ロシアワールドカップ 民放放送を凄く期待する日本人は、あんまり・・・」そう?んな事ねーわ。素人のくせに、生意気な偏見で物を言わぬ事、OK?

「えー」もう!しのごのせず、言う事を聞け!文句ねーべ?「うぅ、仕方なしに了解」