ビーグレンを渡す準備万端

もう5月ねー。最近本当に、時間経つの早いわ。そっかー5月…?ん?…もうすぐ母の日じゃんか!今年はプレゼント、ビーグレンに決めてるんだよね。

危っぶねー、せっかく前から予定立てておいたのに、忘れるとこだったわ!そういう事あるよね。忙しい時は土壇場で、ポロリ抜け落ちちゃう。

えー確かここに…あったビーグレン!購入も済ませたのさ。毎日感謝するけど、家族相手へ改まった、ありがとうとは中々言い辛い。

どうやゆう経緯で出来た日か全然知らないけど、こんな日がある事は本当有難い。

ビーグレンにメッセージカードを付けて送ろう。私も無事成人し、まだ頼る事はあるけれど、一応一人立ちしたから、これからさき美容へ気を使って良いんだよ。

育児中は、それほど余裕無かっただろうしね。いきなりじゃ、何から始めればいいか分からいはず。

ビーグレンを贈る理由は、迷わず進めるように。喜んでくれたら最高ね。ま、娘にもらうプレゼントなら、何でも嬉しいっしょ♪なんちゃってね。