堂々と離婚出来るもの

絶対、旦那 スマホ 怪しい。「え?」不倫よ、不倫。ほら、よくドラマでも見るじゃん?「わー、本当なら素敵ね」はぁっ?何処をどー捉えれば、そうなる?

「だって、堂々と離婚出来るもの」ちょ、見限り中?「YES!」うわ。じゃ、旦那 スマホ 怪しいとかそーゆーレベルとは違げぇ。

「もうこっちが、浮気中」はぁ。「駄目?」倫理的にゃ、最悪外道に思うけど。

「でもさぁ。男性って、ごつごつだし、自分勝手。女の気持ち、全然理解出来てねーところが、凄く嫌だから、耐えれません」

じゃ、最初から結婚し無けりゃ…。「お金。欲しかったの」貴方、温和な顔の割に、最低な屑ね。「旦那 スマホ 怪しい作戦、考えよう」

けど、後の事はどーすんだ?一人じゃ無理だってば!「大丈夫。また違う人を見つけ、転がり込むさ。私、見た目綺麗やもん。すぐ入れてくれる筈。楽勝」危ないよ!

「危険?理解出来るわ。だから、お金取ってすぐ逃げなきゃ」やめろ!旦那 スマホ 怪しいレベルに抑えよう。「抑制?厳しいかも」何故?「ほら、我慢苦手」